淡路オープンガーデン 1

今年も、あわじオープンガーデンが開催されました。
晴海ヶ丘でも、数件のお家  が参加されています。

先週末、カフェOPEN前におじゃまして、お庭を見せて頂きました。

まずは、凛々の兄弟犬の岳くんのいる I さん家へ。
DSC04278.jpg
ブルーに彩られたお庭が、とっても綺麗
DSC04277.jpg
Iさん家の立派なログと、お庭のコラボは、まるで山の別荘に居るみたい
奥飛騨の山の空気や景色が好きな私。木の匂いや花の香りにほっこりです。
DSC04276.jpg
あまりに、ブルーが綺麗だったので、思わずアップで撮っちゃった
DSC04274.jpg

次に、S さん家にお邪魔させて頂きました。
Sさん家は、昨年も立派なミモザのリースを、玄関に飾っていらっしゃったのですが、
今年は奥様が、野生のユリ(晴海ヶ丘のまわりで群生してる)で作ったの~っと見せて下さいました。
DSC04280.jpg
Sさん家は、お庭の木々やお花も素敵なのですが、所々に飾られているアレンジメントが光ってます
DSC04279.jpg

DSC04284.jpg

晴海ヶ丘の斜面を利用して、季節折々の木々を植えていらっしゃいます。
DSC04287.jpg
凛々も、一緒に中に入らせて頂きました~ ありがとうございました。

次回へ続く~

 






