ありがとうございました

GW期間中は、たくさんの皆様にお越し頂いて本当にありがとうございました。

GW前半に、ブログにコメントを入れてくださっている緑三太郎さんが、
うちの車とそっくりのオープンカーで遊びに来て下さいました。

黄色の車、並べてみました~ 
DSC04267.jpg

私は、車はこだわりも興味もないので、(私に車の話をしても、ハリがないらしい)
車好きのお客様が来てくれて、あれこれ話せるのが嬉しいみたいです。
緑三太郎さま、またゆっくりと遊びにいらして下さいね~ありがとうございました。

それから、メルボルンからのんさまご夫妻もお越し頂いて。
ワインを頂きました。美味しかった~
仕事あがりにチビチビ頂いてま~す。(お酒強くなくて、たくさん量は飲めないので
DSC04326.jpg

こちらに来られる日をを楽しみに、お待ちしてます。
どうぞ今後とも宜しくお願い致します。m(--)m


期間中、カモメテラス場所がわかりにくくて、探したわ~っておっしゃる人も多く、
また、日によっては、満席で入れなかったり、お待ち頂いたり、
お食事が売り切れだったりと言う事もあり、
(1つ1つ手作りなので、作れる数に限りがあるメニューもありまして・・・)
ご迷惑をお掛け致しました。m(--)m

雑誌やブログを見て、行って見たいと思ってと声を掛けて下さる方もいて、
わざわざの所まで、探して来て下さるなんて~っととっても嬉しく思いました。

カモメテラス、来て下さったお客様に、景色や空間や食事を楽しんで頂いて
ゆっくりと寛いで、ほっこり出来たわ~っという場所になれたら良いな~と考えています。
まだまだ、行き届かない所も、多いかと思いますが、
ブログもなかなか更新出来てませんが・・・・どうぞこれからも宜しくお願い致します。


皆様、わざわざの道のりを、来て下さって、本当にありがとうございましたm(--)m






P.S
慌しく、忙しくのGWでしたが、ネオとぷらおは、相変わらずのマイペース。

最近の1押しが、私のトートバックの上らしく、(怒ってどかすのも可哀想なので、飽きるまで見守る)
DSC04318.jpg
うまく収まる様に、丸まって寝てます。。
DSC04324.jpg
ぷらおは、暖かくなって、活発に出てくる様になりました。(熱帯のトカゲなので暑いの得意みたい)
でも、私の気配を感じると巣穴に逃げるので、なかなか写真が撮れないの
DSC04231.jpg




スポンサーサイト
コメント

こちらこそ、有難う御座いました!

愛車第2号の写真をブログにアップして頂いて、有難う御座いました。ご主人のAudi に比べることはとても叶いません。(そっくりだなんて、幾ら車のご興味が無くても、一寸、褒め過ぎです。)
オモチャのような車ですが、淡路島の狭い道路を走るのには結構、向いているのかな?と思っています。
この間お邪魔した時も、逆周りで、湊・津井方面から「晴海ケ丘」にアクセスしたのですが、結構、昔のままの狭い道でした。今、バイパス工事が一部完成している様子なので、先が楽しみです。
私のfirst car の Regacy Outback は大きいので、淡路島では裏街道を通るには一寸、不向きです。
一昨年、Sidney とMelbourne にいった時には日本と比べて、Outback が沢山走っていて、道路の広い Australia にはぴったりの SUV だと思いました。
(ご主人様に、どうぞ宜しく。)

No title

ゴールデンウィークきっと晴海ヶ丘はにぎやかだったんでしょうね~♪お疲れ様でした~!
私もあまり飲めないので寝る前にグラスに半分で満足です♪まだまだ歴史の浅いオーストラリアワインですが、最近かなり美味しいのが増えているような気がします。ネオくん気持ちよさそうに寝てますね~、うちもエコバッグが寝心地良いみたい。
クッションの方がフワフワなのにな~。
昨日、お家のラフスケッチが届きました。うちの父ちゃんかなり興奮してます。
もう、移住したい気持ちがどんどん高まってしまって「移住早める計画」立て始めました(≧∇≦)

Re: こちらこそ、有難う御座いました!

> 愛車第2号の写真をブログにアップして頂いて、有難う御座いました。ご主人のAudi に比べることはとても叶いません。(そっくりだなんて、幾ら車のご興味が無くても、一寸、褒め過ぎです。)
> オモチャのような車ですが、淡路島の狭い道路を走るのには結構、向いているのかな?と思っています。
> この間お邪魔した時も、逆周りで、湊・津井方面から「晴海ケ丘」にアクセスしたのですが、結構、昔のままの狭い道でした。今、バイパス工事が一部完成している様子なので、先が楽しみです。
> 私のfirst car の Regacy Outback は大きいので、淡路島では裏街道を通るには一寸、不向きです。
> 一昨年、Sidney とMelbourne にいった時には日本と比べて、Outback が沢山走っていて、道路の広い Australia にはぴったりの SUV だと思いました。
> (ご主人様に、どうぞ宜しく。)

我が家も、淡路島内の移動はアウディで、遠出する時はプジョーにしています。
島内の裏道は、車道が狭かったりするので、小さい車が便利ですね~(^^)

道が判ってたら、湊・津井からの方が、晴海ヶ丘アクセス早いですね。(^^)
また、海外でのお話も聞かせて下さいね~。

Re: No title

> ゴールデンウィークきっと晴海ヶ丘はにぎやかだったんでしょうね~♪お疲れ様でした~!
> 私もあまり飲めないので寝る前にグラスに半分で満足です♪まだまだ歴史の浅いオーストラリアワインですが、最近かなり美味しいのが増えているような気がします。ネオくん気持ちよさそうに寝てますね~、うちもエコバッグが寝心地良いみたい。
> クッションの方がフワフワなのにな~。
> 昨日、お家のラフスケッチが届きました。うちの父ちゃんかなり興奮してます。
> もう、移住したい気持ちがどんどん高まってしまって「移住早める計画」立て始めました(≧∇≦)
 
GW、淡路島たくさんの人がいらっしゃったのでは??と思います。
高速が渋滞していたって聞いてびっくりv-405(普段から考えると、淡路島内の高速が渋滞だなんてまずないから)でした。

本当、オーストラリア、ワイン美味しいの多いですよね~。
お手軽で買えるのも嬉しい。

お家、もうラフが届いたのですね~(^^)
最近、晴海ヶ丘、またまた、建設ラッシュです(景気悪いのにすごいなぁ・・っとふと思う)v-290
お家、どんなのにしようかな~って考えるのも楽しいですよね。

移住早める計画v-352素敵~v-238
お待ちしておりま~すv-266
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する