マイロくん(^^)

先日、主人の弟さんご夫妻が、愛犬と一緒に遊びに来てくれました。

ジャックラッセルテリアのマイロくん(弟さんご夫妻の愛犬)で~す。
小さくて可愛い~ (ガラス越しに写したので光っちゃってますっ、すみません
DSC04205.jpg

凛々とマイロ君、並ぶと思う・・・・凛々~大きくなったなぁっと(まだ、1歳になってないけれど)
DSC04216.jpg

やんちゃで元気なマイロ君と、ちょっぴり恐がりな凛々ちゃん、
仲良く出来るかしら~?と心配していましたが、
どちらも、唸りも怒りもせず、相性もまずまず良いみたい
良かった良かった

もう少し慣れてくれたら、凛々とマイロくん連れて、
一緒に旅行とかいけるんちゃうん?と主人と話していました。

手始めに、次回は一緒に、近くのドッグランに写真撮ってもらいにいこ~ね~
(うちから、5分ほどの所に、飛行犬の写真を撮ってくれる場所があるの。
 前から、行ってみたいと思ってて










コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する