リシェ4月号

先日発売されたリシェ4月号 淡路島特集
DSC04185.jpg

カモメテラスもご紹介頂いております。
淡路島の別荘で、のんびりと暮らしている私達の事も取り上げて下さってますっ。
ありがとうございますm(--)m
DSC04179.jpg

ネオ男前に写って、載せて貰ってる。。嬉しい~ 

DSC04180.jpg

リシェ4月号、まるごと1冊淡路島です。
ご近所の、丸山・阿那賀の良く知るお店も載ってます。
佐古水産さんや浜寿司さんも載ってるわ~っと、思わず嬉しくなりました。
DSC04183.jpg


晴海ヶ丘に引越しをして来てから、淡路島内色々と散策しましたが、
まだまだ私達が知らない所も沢山載っていて、ここ、行ってみたいね~っと
雑誌を見ながら主人と話していました。

普通のガイドブックよりも、おしゃれで素敵なお店や、穴場スポットが載っていて、
綴じ込み付録の淡路島MAPも、めーっちゃ判りやすいし、切り取って持ち歩けます。

我が家も、1冊は保存版・一冊はネオの写真パウチを・もう1冊はお店に置く用で購入


先日、定額給付金を頂いて(夫婦2人で24000円)ふと思う。。

淡路島って、京阪神からだとちょうど給付金くらいの金額で
充分美味しく楽しく遊べるんじゃないかしら~っと。(日帰りも出来るし高速安くなったし)

車が好きなうちの主人は、今、淡路島内オープンカーにして走るの最高やで~っと
隣で言ってます。。(バイクも気持ち良いかも~です)

海を見ながらのドライブ。美味しいお寿司や淡路牛、温泉
リシェ片手に、たくさんの人に満喫して頂きたいな~




















スポンサーサイト