お花見(^^)

今日は、少し肌寒いお天気でしたが、そろそろ桜が見頃かな~??っと
ゆずるはダムへ凛々とお花見に行きました。

思ってた通り満開~
DSC04148.jpg

凛々もうっとり見上げま~す
DSC04145.jpg

夙川や芦屋川に負けないくらい、ゆずるはダム綺麗ですっ。
桜と水面のコラボも良い感じだし~
DSC04147.jpg

しかも、満開の時期なのにめ~っちゃ空いてるの。
(ブログにUPしちゃってますが、このまま知る人ぞ知る穴場のまま、
メジャーにならないでほし~と願う私
夙川なんて有名になりすぎて混み込みだものね~
DSC04135.jpg
ゆっくりとお散歩しながら、桜を満喫出来ました。
DSC04165.jpg

途中、偶然にもお花見&ピクニック中の、晴海ヶ丘の皆さんにも会い
凛々、お友達のベルくん(黒ラブ)にもご挨拶。
いつもと違う所で出会えて、凛々もとっても嬉しそうでした。 
DSC04167.jpg

せっかくなので、桜&凛々&パパ記念撮影~
でも凛々、またまたテンションUPではしゃぎまくり~
DSC04162.jpg

帰って来て、遊び疲れて、ぐっすり眠ってますっ。(パパも凛々もお昼寝中~

やっぱり、桜って良いな~っ。春って良いな~
淡路島でこんなに綺麗な桜が見られるなんて幸せだわ~

又、来年もお花見にいこ~ね~













スポンサーサイト