何故か??

最近、お休みの日はお天気が良いとお買い物がてら、
凛々(甲斐犬)と一緒にドライブに出掛けます。

凛々は、車は苦手だけれど、一緒に連れていってもらえるのは嬉しいみたいで、いつも大喜び。
凛々、うれしいの顔で~す
耳がぺしゃんこになるの。可愛い~(すみませんっ親バカで)
DSC04079.jpg

ドライブ途中のお散歩も嬉しくてハイテンション  だからなのか??

先日は、道端に貝殻が落ちていて(たぶん、トンビの食べ残しかなぁ・・)
見つけたとたん、
DSC04088.jpg
貝殻を背中にこすりつけ~っ
DSC04089.jpg
そして、(美味しくないと思うのですが・・)貝殻をガジガジかじる
DSC04092.jpg

しばらく、夢中で貝殻と格闘していましたっ。

何故か、臭いものを見つけると、匂いを嗅ぎ、その匂いをこすりつけ、夢中で遊ぶ凛々。
臭いものフェチ??

遊ぶのは良いんだけど、だんだんと大きくなってきてシャンプーが大変です

近くにサロンはなさそうだし・・・。

凛々~、遊ぶのは季節の良い時にしてね~



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する