Richer(リシェ)取材

本日、カモメテラス”雑誌Richer(リシェ)”の取材を受けました。

RicherはSAVVYのお姉さん雑誌。
DSC04084.jpg
私、実は愛読しておりまして、(まさにストライクのリシェ世代でして)
自分が読んで参考にしたりしている雑誌に、
カモメテラスが取り上げて貰えるなんて、うれしいのを通り越して、
なんだか不思議な気分で、
今回はカフェ+別荘での暮らしっという事で、私達の事も少しお話させて頂きました。

ネオもカメラマンの人に写真撮って貰ってた~
凛々は今日は大荒れのお天気だったので、残念ながらお部屋で待機。

リシェ、淡路島特集は4月4日発売です。
悪天候の中、取材に来て下さったRicher編集部の皆様、本当にありがとうございましたm(--)m
発売楽しみに待ってま~す


京阪神から、近場でいけるリゾート地 淡路島。
これまで、明石海峡大橋の通行料が高いのが少しネックでしたが、
もうすぐ高速が1000円になるので、より気軽に来れる様になるのでは~なんて思います。

住んでみて、淡路島の良さを実感している私。
食べ物は美味しいし、温泉のお湯は良いし、ドライブしてても景色が綺麗で気持ちいい。
春から、より良い季節になってくるので、多くの人に淡路島に来て頂きたいな~っ。
スポンサーサイト