春の訪れ~広田梅林へ行ってきました。

今日は、梅を見に凛々を連れて広田梅林へ行って来ました。
晴海ヶ丘から車で20~30分くらい、南あわじ市の広田神社のすぐそばにあります。
DSC04055.jpg
しだれ梅を始め、いろんな梅を見る事が出来ます。
DSC04047.jpg

DSC04049.jpg
まだ、つぼみの木も多かったので、もう少し楽しめそうです。
DSC04053.jpg
残念ながら、凛々は梅林コースには入れなくて・・・・
仕方がないので、道沿いに咲いてた梅と記念写真を撮りました
DSC04057.jpg

梅よりもおやつが好きな凛々は、お座りしたらおやつが貰えると思っているので、
じ~っと、パパの方を見上げて催促します。
DSC04066.jpg

おねだり上手な凛々ちゃん。。最近ご飯を少し残すのは、おやつの食べすぎかも~
(ドックフードだけだと残すので、ミルクで味付けしたりしてます。。


南あわじ市には、広田梅林の他に、有名なしだれ梅がみれる所があって、
個人のお家のお庭の梅らしいのですが・・・・・
先日、たまたまTVで旅サラダ見てて、オープニングで”南あわじ市”っとテロップが出て
満開の梅が映ってたの 
主人と、あ~これ噂の梅のお庭だよね~って話してました。
めちゃくちゃ綺麗でした 一度行って見たいな~。。







スポンサーサイト