バリ旅行 レギャン編

バリ旅行 ウブドの後はレギャンへ~。ホテルパドマバリに宿泊しました。

お部屋はスーペリアでこんな感じ。ゴージャスさはないけれど、充分快適です。
DSC03931.jpg
何気にうれしい、ポット&お水のサービス。コリウブドにはなかったので嬉しかった
DSC03932.jpg

ホテルパドマは、海沿いにあります。朝から、ビーチをお散歩している人が多かった。
私達も、宿泊中は毎朝砂浜を散歩しました。
DSC03941.jpg
椰子の実が流れ着いてた~
DSC04007.jpg
砂浜を走る犬。。(BY パパ撮影
DSC03943.jpg

レギャンでは毎日良いお天気だったので、午前中にお買い物や食事をすませ、
お昼からはプールで、寝転んで本を読んだりとゴロゴロして、何もしない時間を楽しみました。
DSC04012.jpg

ホテルのサンセットバーでは、生演奏を楽しみながら夕日が沈むのが見れます。
これは、本当に綺麗で感動しましたっ。
絵葉書の様な夕日 椰子の木が南国らしくて良いわ~
DSC04001.jpg
生演奏はリクエスト出来ます。(ちゃんと、聞いてくれるの)
私達はクラプトンをリクエスト、素敵な歌声と夕日を楽しみました。
皆さん、とってもおじょうずでした。(アレンジがジャズっぽくて良かった~
DSC04014.jpg

ウブドに泊まっていた時、天候が良くなかったせいもあるかと思いますが、
ビーチの明るい解放感は、南の島に来たな~っと感じられて本当良かったです。


外国に行くと、日本の良さを再認識したり、世界の大きさを実感したり。。。

今回は、「やっぱり、最低限自分が思う事は英語で伝えられる様になりたい!」と思ったのと、
(旅行中の欧米人の方と、お話する機会がたくさんあったのに、
質問に思うように答えられなかったっ。。言ってる事は何となくは判るのですが・・

あと、日本の和紙の折り紙とかポチ袋を持って行こう!!とも思いました。
(旅の思い出に、ありがとうと共に、日本をアピールできるかしら~っと

2度目のバリでしたが、ますますバリが好きになりました。
又リピートしたいな~。。















スポンサーサイト