ブルスケッタソースのお知らせ

カフェで作って販売しているブルスケッタソース。

淡路島では、カフェの店頭の他は、美菜恋来屋(イングランドの隣の大きな産直)でご購入いただけます。

人気のカマンベールのオープントーストのベースに使っているソースなのですが、
パンに塗ってトーストして頂く以外にも、サラダやパスタ、タルタルのベースにも使って頂けます。

我が家では、色々アレンジして使っているので、また、おいおいレシピ等のUP出来ればと思っております。
そのうち、ブルスケッタソースのアレンジ方法をレクチャーするのミニ料理教室なんかを、
カフェで開催しても良いかも~なんて思ったりもしております。
カマンベールトーストのレシピです。ご参考になさって下さい。

お知らせです。

今回、東急ハンズ三ノ宮店で 6月26日から7月17日まで開催される淡路島フェアに
ブルスケッタソースが出品されることになりました。

うちの他にも、淡路島の名産品が勢ぞろいするみたいです。

淡路玉ねぎも今が旬ですし、島内でしか買えない物も多数あるかと思います。
三ノ宮にお出掛けの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。

