GWの営業日

4月・5月 GWの営業日です。

4月 17日(木)18日(金)19日(土)20日(日)
   24日(木)25日(金)26日(土)27日(日)
 
  29日(火)祝 (営業します) 
5月
 1日(木) 2日(金 )3日(土) 4日(日)

 5日(月)祝 6日(火)祝 (営業します)

 8日(木) 9日(金)10日(土)11日(日)
15日(木)16日(金)17日(土)18日(日)
22日(木)23日(金)24日(土)25日(日)
29日(木)30日(金)31日(土)

月・火・水 曜日 定休日 (祝日は営業)
10時から日暮れまで(売り切れ終了)

 
場所は、晴海ヶ丘という丸山漁港の山手の別荘地の中にあります。

お近くまで来られましたら、晴海ヶ丘の看板が所々ございます。
その看板に沿って来て頂くのが一番わかりやすいです。

わからなければ、お気軽にお電話下さいませ。m(--)m


茅乃舎 LOVE

淡路島 新玉ねぎのシーズンになりました~。

生で食べても美味しい新玉ねぎですが、
私、ネギや玉葱を生で食べると、胃腸が痛くなる事があるので
一度湯通ししちゃいます。

さっと茹でて、ポン酢でかつおぶしも美味しいけど、
最近お気に入りは、福岡に住む姪っ子が送ってくれた茅乃舎のお出汁をまぶし、
梅七味(こちらも茅乃舎)で頂くのがお気に入りです。

我が家では、茅乃舎マジックや~。なんて言ってるのですが、
ここの調味料を使うと、私が作ってもとっても美味しいご飯が出来ちゃうのです(笑)

福岡の茅乃舎のレストラン行ってみたいな~。

DSC_0746 (640x427)