9月10月の営業日&営業時間

9月の営業日

 1日(木)  2日(金)   3日(土)  4日(日)
 8日(木)  9日(金)  10日(土) 11日(日)
15日(木) 16日(金)  17日(土) 18日(日)19日(月)祝
22日(木) 23日(金)  24日(土) 25日(日)
29日(木) 30日(金)


10月の営業日
                1日(土)   2日(日)
 6日(木)  7日(金)   8日(土)   9日(日)10日(月)祝
13日(木) 14日(金)  15日(土)  16日(日)
20日(木) 21日(金)  22日(土)  23日(日)
27日(木) 28日(金)  29日(土)  30日(日)

定休日  月・火・水  (祝日の場合は営業)
営業時間 10時から日暮れまで(9月10月 目安 6時過ぎ位)ラストオーダー約1時間前

どうぞ宜しくお願い致します。

晴海ヶ丘オーナーズガーデン

最近、お散歩の途中に必ず凛々ちゃんが立ち寄るオーナーズガーデン。

ここは、晴海ヶ丘内の空き土地(たぶん売るには中途半端な広さとか??だからか)を
それぞれ、有志でお花や木を植えたりして、寛ぎスペースにしている所で、
敷地内に数箇所あります。

我が家から、少~し下った所にあるこの場所が、とってもお気に入り。

芝生が気持ち良いみたいで、来たらいっつも背中ゴロゴロ
DSC06711.jpg
風も心地良く、私達も凛々と一緒に芝生に座ってぼ~っと寛ぐ。
DSC06722.jpg
夕方、他のワンちゃんと会えると、ここでリード外して遊ばせて貰ったり。
この日は残念ながら、凛々ちゃんだけで、誰とも会えなかったのですが・・・
(いつもは、一郎くんと遊んだ~とか、サクラちゃんといっぱい走った~。
 とかいう報告をパパから受けてます。 凛々も遊べるの楽しみにしてるみたい)
DSC06716.jpg

ここは、晴海ヶ丘の中でも、目の前に建物がない海が一望出来る場所。
我が家より、数倍景色が綺麗です。

そのうち周りにお家がたくさん建てば、海が見えなくなったり、景色が変わってしまう事も
あるだろうけど、ここに来れば、いつも同じ景色が楽しめる。
他のワンちゃんとも仲良く出来るし、良いもんだな~っと感謝しています。