るるぶ兵庫

今日、秋に発売される、るるぶ兵庫の取材がありました。

ドライブデートという設定で、モデルの方がデッキで食事をしている所を、
写真に撮っていらっしゃったのですが、すっごく”絵”になってて、
横目で見ていて、我が家ではないみたいっと、とっても嬉しくなりました。

そこで、凛々も一緒に写真を撮ってもらおうっと思って連れて行くと、
これまでは取材の時は警戒・警戒で怖がってたのですが、
今日は、めーっちゃいい子で、横に並んで写真を撮って頂きました。
(もしかしたら、凛々雑誌デビューかもっ??と早々と喜ぶ私)
DSC04685.jpg



ネオは、いち早く取材の皆さんに愛想をふりまき、いっぱい写真をとって貰っていた。
(判ってるのかしら~取材ってって思う位、愛想よし&カメラ目線でした

皆さんが帰った後は、お気に入りの車の上で夕日を眺めるDSC04661.jpg

あっ、もちろん、凛々・ネオ以外にも、食事やカフェの取材もちゃんとありましたよ。
でも、親バカなので、ついついブログはネオ&凛々を載せてしまう・・・・


るるぶ兵庫、10月に発売予定だそうです。
また、発売されたら、ブログでご紹介したいと思っております。
楽しみ~


暑い中、取材に来て下さったライター&カメラマン&モデルの皆様
本当にありがとうございましたm(--)m












スポンサーサイト

南あわじドッグラン

以前から行きたかった南あわじドッグラン。 に行って来ました。
カモメテラスから車で5分ほどの所にある、飛行犬の写真を撮影して貰える所です。

凛々をはじめ、凛’Sファミリー 甲斐犬5頭で写真  を撮って貰いました。

リードを放して、全力疾走ダッシュをしている所を撮影するのですが、
これ、一緒に行った飼い主さんも、結構大変。
まっすぐ走ってくれる様に、ボールを投げたり、一緒に走ったり。。

凛々は、ボールに興味を示さないので、パパが必死に並んで走る。
お座りしていて、準備が出来たらGO!こんな感じ(下の写真)です。
DSC04628.jpg

それでも、なかなか走ってくれなくて。。
走るのが得意で、いつも一緒に遊んで貰っている蓮姫ちゃんに先に走って貰って、
後を追いかける事に。(ありがとう、蓮ちゃん

その成果がこちら
南あわじドッグラン2009.8.4 020
もっと躍動的で飛んでる写真もあったのですが、顔が必死でちょっと恐かったので
控えめなのをチョイスしました。

兄弟犬の中で、岳くんと蓮姫ちゃんは、ダッシュが上手かったなぁ。かっこよかったぁ

都会っ子の玄くんは、途中暑いねんっと日陰で休憩(帽子かぶせて貰ってた)可愛い~
DSC04639.jpg

夏の暑い時期は、犬達もダッシュ3本はキツイみたいですっ。

秋にはコスモスがドックらんの周りに咲くそうです。コスモスをバックに写真を撮るのも良いですね~。
淡路島は、秋はコスモスが道路沿いにも沢山咲いてて、とっても綺麗です。

南あわじドッグラン。今度は涼しい時期に行きたいなっ。

最後にみんなで記念写真(左から、凛ママ・蓮姫・凛々・岳・玄)
DSC04652.jpg
そして、今回一緒に参加した甲斐犬4兄弟で~す。みんな似てる??
DSC04651.jpg