関西ウォーカー

先日発売の関西ウォーカーに、カモメテラスご紹介頂きました。

DSC07496 (480x640)
綴じ込みの淡路島特集 淡路島ウォーカー 淡路島の旬の情報満載です。
DSC07497 (480x640)
我が家はこんな感じ
DSC07499 (640x480)
淡路玉ねぎと淡路牛を使った人気のカレーを大きくご紹介頂きました。
ありがとうございます7m(--)m

これから夏に向けて、淡路島はいい季節です。
海に花火に温泉に、キャンプに釣りにと、レジャー盛りだくさん。

本に載ってた生しらす丼、めーっちゃ美味しそう
南あわじに住んでると、あまり岩屋の方に行く機会が少ないのですが、
生しらすって食べたことないので、一度行ってみたいな~。

あ~、あと、イルカと一緒に泳ぎたい~。

関西ウォーカー 淡路島情報満載で、ただ今、絶賛発売中ですっ。
よろしければ、どうぞご覧になって下さいね~
スポンサーサイト

コープさんの雑誌 ステーションに

ゴールデンウイークは、お天気にも恵まれ、
たくさんのお客様にお越し頂き本当にありがとうございました。m(--)m


今月発売の、コープこうべの雑誌 ステーションにカモメテラスご紹介を頂きました。

101_7485.jpg
淡路島の情報満載  三田も神戸に居た頃よく訪ねていたので、
懐かしい~っと読み入ってしまいました 小山ロール美味しかったな~。よく買ってました。

我が家以外にも、たくさんのお店が紹介されています。
101_7487.jpg
凛々ちゃんも一緒にお写真撮って頂いて、雑誌に掲載して下さいました~。
嬉しい~ ありがとうございました。
101_7488.jpg

神戸に居た頃から、超ご愛用コープさん。
淡路島ではお店はないけど、宅配があると聞き、即効申し込み今もご愛用中です
お買い物に行くのに、車で片道20分は掛かるので、本当大助かりです。

ステーション、コープのお店で販売している・・・と思います。
う~ん、本屋さんで売ってるのかしら??
たぶん、コープさんのみの販売??

あっ、カフェのブックシェルフに置いておりますので、
どうぞご覧下さいませ。m(--)m






るるぶ淡路島

今年も、るるぶ淡路島の取材を受け、雑誌が先日発売になりました。
DSC07204.jpg
特集ページに取り上げて頂いてありがとうございます。m(--)m
DSC07205.jpg
しかも、我が家の愛犬凛々ちゃん、るるぶデビュー
(人見知りの凛々ちゃんは、取材のカメラに緊張しめーっちゃ固まってしまってますが)
親バカな私はとっても嬉しいです。
DSC07208.jpg
今は、淡路島はシーズンオフ 、テラスでご飯は寒いですが、
4月・5月はさわやかで、海も綺麗で心地良いです。
DSC07210.jpg

毎年、色んな雑誌に取り上げて頂いて、本当感謝しています。m(--)m
来年も、雑誌を見て淡路島に、たくさんの人が来てくれたら良いな~と思っております。

神戸新聞の奥様手帳に

先日、神戸新聞の折込雑誌、奥様手帳で淡路島の特集があり、
カモメテラスもご紹介頂きました。
ありがとうございます。m(--)m

掲載されてから、すぐ、地元の方や晴海ヶ丘の方に
お店載ってたね~、見たよ~っと声を掛けて頂いたリ、
またまた、奥様手帳を持って、洲本から来ましたっと言う上品な老夫婦が
テラス席で寛ぎながら、いや~いい所やね~っと言ってくださったり。

嬉しい事がたくさんありました。

パパは、皆さんから、カモメテラス色んな所で紹介されてるね~
有名になって 良かったね~(全然有名になんてなってないとは思うのですが)っと言われ、
め~っちゃ喜んでいました。

OPEN1年目から現在に至るまで、色んな雑誌に取り上げて頂いて、
本当感謝の気持でいっぱいです。m(--)m


今回の奥様手帳は、篠山と淡路島で頑張ってる若手のアーティストの特集で、
私も愛用させて頂いている、CHARさんのアトリエや、
津井の淡路瓦のギャラリー土坐さんも紹介されています。

以前から、ず~っと思っていたのですが、
淡路島はIターンや2代目・3代目の頑張ってる人とっても多い

今回紹介されてなかったけど、Gエルムさんや南海荘さん・
カフェのテーブル作って貰った家具の綴さんもだし。。

これまでの物をいかしつつ、新しい物も取り入れ、今の時代ネットも最大限活用して、
お仕事していらっしゃる。

若手のアーティストの皆さん同士の繋がりもあり、
今後、ますます活躍される方が出てくるのでは~?なんて思っています。

若い力で盛り上がる淡路島なんていう日も近い?



頑張ってる皆さんを見ると、
私達も、何か島の為に応援っというか、お役に立てる事があれば
なんて考えたりしますが、
超マイペース・スローペースで営業しているカフェより
前職が2人とも特殊だから、そっちの方が喜ばれるんじゃないの?と
お友達から言われ、そう言われたら、そうかも~なんて納得したり。(笑)

まあ、こちらも、のんびりと。
(パパは、今のサッカー観戦三昧の暮らしがお気に入りだし)
ご縁があれば~っなんて思っております。



奥様手帳、カフェのブックスタンドにも置いております。
よろしければ、ご覧下さいませm(--)m


















徳島の情報誌に

先日、徳島の情報誌 の取材を受けました。
DSC06700.jpg
昨日?だったかなぁ。。発売された8月号。カモメテラスもご紹介頂きました。
ありがとうございます。m(--)m
DSC06698.jpg
今回、我が家の凛々ちゃん、お初の雑誌デビュー。。嬉しいなっ。

私の手が邪魔しちゃってるのが残念ですが、、昨日届いた雑誌をみて、
凛々載ってるや~んっ、かっこいいや~んっと喜ぶ。

上記の写真では判りにくいので少し近づけてUPで撮ってみた。
DSC06697.jpg
これまで、ネオは写真撮って頂いて、何度か雑誌に載せて貰った事があったのですが、
凛々はとっても人見知り。知らない人は警戒して近づかない。カメラとかも恐いみたい

でも、今回は偶然にも、凛々の散歩の時間の直前の取材だったので、
のそのそ~っと自分の部屋から顔を出し、あら、ワンちゃん??
せっかくなので一緒に~っという事で写真撮って頂きました。

他にも、淡路島の色んな施設・お店・花火・海水浴情報等が満載です。
南あわじに出来たイルカと一緒に泳げる所、行って見たいな~。
DSC06699.jpg

徳島の情報誌ですが、淡路島でも買えるそうです。
マルナカとか売ってそう~、(四国のスーパーやし)

梅雨が明けて、夏本番の淡路島。
高速料金は1000円じゃなくなったけど、
今年も、たくさんの皆さんに遊びに来て頂きたいです。